白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月6日 晴れ 「アイデンティティの行方」

最近、左足のつま先が気になっています。

…なんか歩くと痛いんです。親指の下あたり。

 

雪も降って圧雪アイスバーンな路面を歩くから、足に力を入れることが増えます。

そうなると、もっと足が痛くなってくるのかな…?(;´Д`)

www.joa.or.jp

こういった記事がありました。

むーん。

足のグーチョキパー体操。やろうと思いました。

足に負担のかかる靴も、当分は控えないとね^^;

 

 

今日は工事に入る前の片づけとか準備を両親とともに協力してやっていました。

入院も近々といってもいつなのかまだ不明な状態だし…。

ふと「どうせ死ぬなら」がかかって、泣き笑い。

ふふ…私の最期にも採用したくなるような素敵な曲だった。

 

んーー。

今日は体が結構疲れたから、温泉に入って足のあたりをよく揉み解そうと思う。

夕方ちょっと横になるつもりが2時間ほど眠ってしまったし

明日は全国的に大荒れなのでホテルに引きこもっていようと思います。

幸いにも私の吸ってる銘柄のタバコが自販機で取り扱いがあったので安心中。

 

 

 

note.com

つい最近の作品です。

アップしたので、よかったらどうぞ^^

 

 

 

εiз