白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月7日 雪 「湯けむり」

今日は私のところは、雪は降ったといえど交通機関がマヒするほどでもなく

通常の冬の景色でした。1日部屋に篭るつもりでいたけど、暇を持て余したので

カラオケに行ってきました。楽しくたっぷり歌いました。

 

帰宅してからは、何となく眠気が出てきたけど眠るわけでもなくだらりと過ごし

今外の音に耳を澄ませると「サラサラ……」と粉雪が窓にぶつかる音が聞こえるので

吹雪いてきたんじゃないのかな…?明日病院なので心配です。

 

ホテルと一緒になってる温泉が心地よくて、すっかり部屋の風呂を使っていないことに

気が付きました。さすがに天気が天気なので露天風呂にはいきませんでしたが…。

のんびり過ごしました。

 

 

 

明日は寝坊しないように起きないと。

早く寝る準備しておこうかな( ˘ω˘ )zzz

 

 

εiз