白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月6日 晴れ 「自分を磨く301日。」

今日はスケジュール帳と化粧品を買いました。

メルカリの入金があったけどキャッシュカードを失くしてしまったらしく、

引き落としはまた今度にしました。再発行しないと…;

この前、大家さんにこの前の水道凍結の保険が下りてないことを伝えたので、確認を

取ってくれるそうです。今年は本当にたくさんのお家が凍結したらしいので手続きが

遅れるのは理解できるのだけど…なるべくなら早くやってもらえると助かりますよね。

 

そういえば、入学式や始業式は今日くらいから始まるのかな?

自転車などで学生が移動しているのをよく見かけました。今日ゆっくりできたおかげで

明日からまた活動していけると思います。もう1枚の絵を完成させなくちゃ。100均で

ちょうどいい額があったので画像保管しておけばよかった…。

 

昨日の頭痛は疲労の線が強そうでした。

たっぷり睡眠をとってのんびり好きに過ごしたら、気が付いたら収まっていました。

……たまにの実家は楽しいけど、やっぱり疲れるので程々に帰るのがいいなと思う。

 

 

 

 

今週の拠点戦はまだわからないけど、占領戦は出られるんじゃないかな?

体調によりけりだけど。今の調子なら大丈夫そう。

f:id:sagittarius1216:20210406181301p:plain

バレンシアにちょっと用事があって移動していたら、変な場所に景観ポイントが

ありました。多分この上の崖なんだと思うけど…ちょっとずれてる(笑)

バレンシアの方の音楽や砂漠地帯の音楽が、前に聞いていたのからまた変わった気が

しました。迫力があってかっこよかったです。

 

そうそう、バレンシアにはペットのオウムをもらいに行くクエストがあったんです。

シャハザード・ネセルに話しかけるだけでオウムや貢献度をもらえるので、まだ

もらってない人がいたら行ってみてもいいと思います。

オウムの名前は「イアーゴ」にしました。和菓子(もち)シリーズから離れたけど

アラジンが好きなので、オウムといえば…で色もイアーゴっぽかったので^^b

 

…あとはムイクンの知識を取るためにどうにかアカネにならないと。

キャラバンを攻撃したら結構な割合で性向値が下がるんだっけ?

やっぱり知識欲しいから…ちょっと頑張ってみようと思います。

 

 

はぁ~今日の晩御飯は昨日母が持たせてくれた惣菜を温めて食べようと思います。

意識して、のんびり過ごしたい( ´Д`)=3

無理しない!

 

 

 

εiз