白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月25日 晴れ 「グッズが届いたよ」

f:id:sagittarius1216:20210125162132j:plain

待ちに待っていたグッズが届きました。

スマホスタンドなぬいのチャンプと、10周年のロンTとビッグラグタオル。

部屋が寒いのでロンT大活躍です。ラグタオルも肌触りがとてもいい。

チャンプには優友さん達が服を作って着せているのをよく見かけるので、私も作って

みたくなりました。チャンプを抱っこしてるポーズは、いつぞやの優さんがウサギの

ぬいにやってたポーズで…(*´艸`*)

 

 

水道凍結のその後…。

もう、工事は終わったので父と見に行きました。

しっかりきれいにしてくれたので安心したし、もう凍結はさせないぞと改めて思い

ました。そして、カーペットの上に敷くラグを探すために床の寸法を測りました。

 

 

…んー。今日はどうしてか寝不足だったので、ほわほわしています。

ねもぃ。

今日はこれくらいにしようかな。

あちこち移動したのでちょっと疲れてしまいました( ˘ω˘ )zzz

 

どんなデザインの服着せようかな~(*´艸`*)

 

εiз