白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月14日 晴れ 「禁煙は4日で終了」

ホテルにいる間、何とか禁煙できるかな?と思って実家でもやってみたんですが

その成果はあえなく終了いたしました。

 

また、誰それがどーのこいつはあーだというよくわからないモードが立ち込めて

来たのでゲームの方はマイペースにやっていこうと思っています。

もとからマイペースのつもりだったけど、リアルの事情でゲームが滞りなく遊べる

状況かと言われたら、そうでもないので(医師の言うことが二転三転する・おまけに

水道凍結)まぁ水道凍結は自分の責任だけど(;´Д`)

…あんまり他の人も巻き込みたくないものですね。

 

 

 

ところで、今日の夕飯はしゃぶしゃぶでした。

野菜いっぱい食べられました(*´艸`*)

あと、お風呂の入浴剤を金木犀の香りにしてみました。

あぁ~…ああいう香りなんだなぁ。と、やけに納得しました。すごく甘い匂い。

明日は病院で早くに起きなくてはならないので、ブログはこの辺にしておこうと

思います。外から風の音が聞こえます。きっと今夜は冷えるんだろうなぁ。

 

 

とにもかくにも、春コスメをチェックしだしたら止まらなくなりましたとさ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

εiз