白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月22日 晴れ 「自分を磨く285日。」

f:id:sagittarius1216:20210422191956p:plain

SLのバイト先でフレンドの人達を呼んで、おしゃべりをしたりダンスさせてもらったり

個人的にとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

…私は奥の方のSTAFFってTシャツを着ています(*´艸`*)

いやーよかった。めっちゃ楽しくて、終始きゃーきゃーチャットしていました。

うるさかったらごめんねw

 

RL(リアル)の方と言えば、昼過ぎくらいまではダルダルの最高潮でしたが

夕方くらいになって少し食事をしたら何とか机に向かうくらいは体の調子が戻って

上に書いた通り、特に声を出すこともなく静かに盛り上がっていました。

外に出てみたらものすごく風が強かったですね@@

めまいや吐き気は若干ありますが、それ以外は特に問題ないです。

 

明日もまた頑張れそうな気がするけど、今日もちゃんと眠れるかな(;´Д`)

変な時間の生活リズムです。

今日は眠れるといいな。

 

例の流行り病の影響で、実際に羽を伸ばすことは難しいけど

何か趣味を持っているなら、そこでのびのびできたらいいですよね。

今日は創作というより趣味仲間と楽しんだ1日でした。

 

4月も残り少なくなってきて、札幌は桜がついに咲いたそうですね^^

私の住んでいるところも…もう少しなのかな。

 

早く咲いてほしいな。

 

 

 

εiз