白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月3日 曇り 「自分を磨く213日。」

今日はよく眠っていた1日でした。

 

さっき夕食を食べ終わって、優さんのライブのアーカイブを聴きながら

ブログを書いています。

何を書こうかなと…考えたりしていますが、ライブに目や耳を持っていかれて…w

あまり手に着かない(*´艸`*)

 

結局最後まで聴いちゃった。

アフタートークもちゃんと残っていたんですね@@

自分の名前が呼ばれた部分は、そこだけでも取っておきたい気持ちです。

セットリストの確認もできたし。よかったよかった^^

 

 

…天気というか、雨がひどくて土砂崩れしてしまっている場所があるみたいですね。

さっきTwitterで流れてきていた投稿を見たら、土砂に車が流されていました。

早く雨が止むことを願うばかりです…。

 

明日は日曜日。

北海道はこれから天気が崩れていくそうです。

引き続き家の中でのんびりして、月曜から仕事や検査にしっかり行けるように

準備していこうと思います。

 

 

 

 

εiз