白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月4日 曇り 「自分を磨く212日。」

明日から久しぶりに職場に復帰します。

ほんの少し緊張…。

その次の日は2回目のMRIで、その次は結果を聞かされます。

 

 

さてがんばるかーと思っていた矢先、そう狙っての発言かまたは誤解なのか

よくわからない言葉を聞いて、気分がすぐれないでいます。

 

えっ、私何かしたっけ…?

全く思い当たる節がないのにネガティブな空気を当てられた気がする。

そりゃぁもう嫌な気分ですよ。

何が言いたいの?

なんでそんなにネガティブなの?

 

私が件の人に「カッコイイね」って言いたくても言えないのは、そういう部分が

あるからなんだよな。なんか残念も持ってるというか。

外見のカッコイイはある程度好みに合えば、言えるじゃん?

実際カッコイイとは思う。好ましいというか。ファッションが似合うよね。

でも私はその部分だけで人間もカッコイイって思えないタイプで、私が思う人間として

好みに合うようなカッコイイ生き方・考え方・発言を持ってないと「カッコイイ」って

思えない方なのね。

 

普段はそういうのちゃんと持ち合わせてる人だと思うけど、時々今回みたいに

なんか「どうしたの?」って思う時がある。

…まぁ人だから調子が良くないときもあるのだろうけど…。今回は本当に何があった?

ずいぶんねじくれた表現するよな…。誘惑でもされたのか?

そういうの臭わせるって正直理解に苦しむ。

改善を求めるよ。

本当に伝えたい事はそれなのか?とすら思う。

違うんじゃないの?…何が言いたいの?

 

何があったのかは分かりかねるけど「分かってほしい」って欲求が見え隠れするのは

なんとなく感じるので、ちゃんとどう分かってほしいのか伝えてほしくあります。

「甘えるな」って言ってるんじゃないんだよ?

 

むしろ甘えてほしい。

だから、ちゃんと甘えてほしい。

 

可愛い人なんだから、無駄に格好つけなくたっていいの。

突っ張ってないでちゃんと甘えに来てください。

無邪気で自然体なのが素敵だと思うから、そのまんま倒れておいでよ。

衝撃吸収マットくらいにはなってあげるよ…。

 

 

はぁー。

明日になったら内科予約しよう。

 

病院尽くしだな(;´Д`)

まぁでも健康を取り戻すためです…乗り切りますよ、ええ。

 

 

 

 

εiз