白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月17日 曇り 「自分を磨く168日。」

今日はワクチンの1回目の摂取に行きました。

その前に別の病院でMRIも撮ってきましたけどね。

そっちは心地よくて、半分眠ってしまいました^^;

 

肝心のワクチンは、すんなり…混むことなく接種できましたね。

注射してもらった後に15分くらい休憩したけど、特に体調の変化もなく

今こうしてブログを書いているけど…ちょっと肩が筋肉痛みたいな感覚のほかは

何でもないです。明日以降はどうだか…でも、そんな思っていた以上に楽です。

2回目の方にだるさとか出る方なのかな?

このまま元気だといいな。

 

明日の天気は雨の予報です。

大丈夫かなぁ…。

 

そういえば、母からスイカ柄のグラスを2個もらいました。

客…と書くべきか悩んだけど^^;足がついてない自宅用なので個ということでb

イカも小さいけど半玉もらったので、ここしばらくの水分補給はスイカを食べよう。

 

明日、美容室に行く予定だけどほんと大丈夫かな?

さっぱりできるので一安心だけど、ひどいようなら日程変えるかな@@;

しとしと大人しく降ってるくらいなら楽しもうと思います。

 

ACMFに行くまで1ヶ月くらいだなぁ。

誕生日にプレゼントをあげられなかったので、母へのお土産はちょっといいものを

選んであげたいなって思いました。…何が良いかなぁ(*´艸`*)

ハリー・スタイラスのWatermelon Sugarが流れると、夏って感じしますね。

晩夏に移っていっていますけど、どんな季節でもこれがかかるとスイカの甘さと共に

この季節を思い出すのかしら?(*´▽`*)

…秋は秋で、おしゃれが楽しくなっていきますね。

過ごしやすい風が吹いてきます。

 

土砂災害や大雨警報など、それどころじゃないよって場所ももちろんあります。

ただ、止まない雨はないはず。

少しでも早く心地よく過ごせるように、願うばかりです。

 

一雨ごとに外は寒くなっていくけれど、気持ちは暖かくなっていきます。

これからまた体力をつけるために歩いたりしようっと!!

 

 

 

 

 

εiз