白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月18日 晴れ 「自分を磨く198日。」

f:id:sagittarius1216:20210718194431p:plain

誰もが知ってるかもしれない、ひっそりとできるところにお邪魔しました。

雨の音と妖しいような少し寂しいような、優しい場所があったので少しの間のお散歩。

喫茶スペースもあったので、少しの間物思いにふけったりしていました。

 

さっき夕飯を食べたんですけど、もうそろそろ果物がよく冷えてきたかもしれなくて

食べるのが楽しみです(*´艸`*) でもその前にシャワろうかな。

あぢぃあぢぃ…。

今日の釧路の最高気温は28℃だったそうです。お隣帯広は35℃を超えたとか@@;

熱中症に気をつけないと(;´Д`) 水分補給を意識的に!!

 

今日は大体ぐったりしていました。

だけど、天気が良かったのでシーツ類をまとめて洗濯したりしていました。

洗濯もののひんやりした感じが、こういう時期は特に気持ちよくて好きです。

あ…コインランドリーまで散歩もいいな。

どうしようかな。考えよう。

 

 

 

 

 

星に願いを。月に祈りを。

そして、太陽のもとで生きるのです。

 

 

 

 

εiз