白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月20日 晴れ 「自分を磨く196日。」

軽い熱中症で横になってたら、こんな時間@@;

昨日とかと比べてまだましではあっても、暑いことには変わりないですね。

さっき扇風機で体を冷やしすぎたのか…お腹が緩かった^^;

早く夏に順応したいものです。

 

おかげで、今の時間は快適にのんびり過ごしています。

何事も元気が一番ですね。

 

 

今日は母が病院のついでに来てくれたので、一緒に買い物もしました。

夏物の可愛い感じのを2~3着買ったり、肌着をプラスしたり…。

買い物に行くとやっぱりテンションが上がりますね。

楽しかったです。

 

明日は2週間ぶりの脳神経外科

診察の時間に間に合うように、起きたいところです。

 

 

 

夏の雲が心を湧かせます。

ねるねるねるねのクリームソーダ味が美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

εiз