白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月16日 晴れのち霧 「自分を磨く200日。」

今日で自分を磨くリミットが200日になったんですね…。

外見は全然変わってないけど……内面はちょっとずつ磨かれていってる…と、思いたい。

そんな夕方を過ごしています。

 

今日はメンタルの方の受診日でした。

そして、いつものお薬をもらってきました。

これがあるから、毎日大体は落ち着いた気持ちで安定するんだなぁ。

効いてるかはさておき(効いてるから落ち着いてるんだけど^^;)

お守りのように飲んでいます。用法容量、正しく守って飲んでいこう。うん。

 

今日は母にこの前ケンカした保育士試験を受験したい旨をもう一回説明しました。

そうしたら

こんな感じの返答が。

母が懸念していたのは、私の気持ちの変わり方だったらしくて。

「私は誰かのためとかじゃなく、自分のために資格を取りたいんだ」って

説明できたら、一応は納得してくれたようでした。

なので…説得してまで受験したいと言ったからには、全教科合格を勝ち取りたいよね。

腰を据えての勉強は年末ぐらいからになりそうだけど(`・ω・´)ゞ

集中することがあるのはいいものだと思いました。

 

今日の天気はカラっと晴れたかと思えば風は涼しかったので霧が出るかなーと思って

いたら、案の定霧が出てきました。んで、さっき横になってウトウトしていたら何故か

「どこにも行かないで~」って泣きじゃくっている夢をぼんやり見ていました。夢に

出てきた人はそばにいて、しっかり手をつないでくれていたんだけど…

一体何のシーンだったんだろう?別れのシーンではなかったんだよなぁ。でも

どこにも行かないでって泣いてたんだよなぁ…。夢って、謎^^;

 

 

 

f:id:sagittarius1216:20210716173248p:plain

アシュ男も一段落。

 

f:id:sagittarius1216:20210716173302p:plain

弟君、もしくは弟者と呼んでくれたらうれしいです←

(そういえば兄者・弟者ってネタが古いよね…)

 

f:id:sagittarius1216:20210716173315p:plain

メガネの位置もばっちり調整しましたよb

設定としては、奥二重が気になるので視力良いけどメガネをかけている感じ(*´艸`*)

 

今日のSLサロンの営業時間は18時半くらいを予定しています。

夜の部は夕飯を食べて一息ついたら開始しますので、よかったらそちらでも

遊びに来てくれたらうれしいです(*´▽`*)

気ままに楽しくおしゃべりしましょう~。歌ってもいいよw

 

 

 

ということで、フィジカルの具合はだるいけどメンタルは比較的安定していました。

 

 

 

 

 

 

 

εiз