白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月7日 晴れ時々雨 虹 「自分を磨く548日目」

少しは疲労回復してきたので、お出かけを。

 

f:id:sagittarius1216:20230707190907j:image

北海道の南東にしては暑く(最高27℃)アイスを買ってしまいました笑

美味しかった。アイス日和。

 

今日はこちらの厳島神社は夜宮らしいので、お参りにも向かっておみくじを引きました。

f:id:sagittarius1216:20230707191751j:image

だけど、途中から雨がパラパラ降ってきたので早めに帰ることにしましたが…帰宅時には

止んでいました(;´д`)

 

雨宿りして待ってれば良かったかな?…とか思いながら帰路について、ふと見上げると虹が。

f:id:sagittarius1216:20230707192011j:image

軽く、10年ぶりの虹。

本当に久しぶりに見ました。

思わず「わぁ〜…」と声が出てしまった笑

 

みんなそれぞれの大切な人に会えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

acmf2023の旅行計画の詳細を詰めています。