白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月14日 晴れ 「自分を磨く110日。」

今日も散歩に行ってきました。

音楽を聴きながら、カフェで休んだり普段は行かないような道を歩いたり

気ままに楽しんできました。

 

まだ明るい時間で営業前のお店が多い歓楽街と、お気に入りのブレスレット。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ハイミドリ (@ashverde_1216)

 

 

(*´艸`*)

今きっと、TIMPライブin奈良が盛り上がっているんだろうなぁ…。

公式アプリのスタッフさんが撮影した画像が楽しかったですね。気になる~。

まだお留守番組の私はとってもとってもワクワクしていますよ(´∀`)b

大事なところは内緒(笑)にしてもらいながらも、優友さんの感動とかついつい

TLで追いかけがちです(*´艸`*) あ~早くみんなが感じているだろう感動や衝撃?を

私も感じたいなぁ…。気になる…けど、楽しみは当日まで大切に預けておこう。

 

|・ω・`)チラッ

 

 

|彡サッ

 

 

 

 

 

 

|д゚)<I LIVE Uチェックヨ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз