白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月13日 晴れ 「自分を磨く111日。」

今日は両親と温泉&ドライブしてきました。

 

日帰り入浴もできるホテルの敷地内に、写真家が経営?しているカフェバーもあって

母がギャラリーを見たいと言ったら快くOKしてくれたので、中のギャラリーを見せて

もらいました。自然いっぱいの幻想的な景色の中に、タンチョウの姿がある写真で

どれもとても素敵でした。ああいうのを狙って撮影できるのかな…。本当にすごい。

ギャラリーのデザインというか、つくりも素敵でした。

真正面に大きなガラスがはめられていて、その景色自体が1枚の写真のようだったり

壁側の一部の場所から作業風景を眺めることができたり…。時間の都合上、そこで

お茶などの一服はしなかったけどまた行ってみたいなと思いました。

f:id:sagittarius1216:20211013212609j:plain

ここね。

温泉も良かったし、ギャラリーも良かった(*´▽`*)

 

 

それからしばらく父の運転する車でウトウトして…

f:id:sagittarius1216:20211013213039j:plain

滝見橋というところから紅葉してる木々と滝の写真を撮影して、阿寒湖畔へ。

 

f:id:sagittarius1216:20211013214031j:plain

遠くの方で遊覧船が移動していました。

 

しばらく散策したりお土産を見たりして楽しんだ後、日も暮れてきたのですんなり

帰宅しました。…もう結構眠かったので、だらだら過ごしていましたね^^;

さっきまでほとんど眠っていました。

f:id:sagittarius1216:20211013214612j:plain

私のお土産は、アイヌ文様がちらっと入ってるブレスレット。

 

そして、高橋優さんのオフィシャルグッズも届きました。

f:id:sagittarius1216:20211013214305j:plain

今回真っ先に手に入れたかったパーカーとTシャツ(*´艸`*)

ライブ当日にコーデして着て行きたいです^^ ふぁみのんの方でI LIVE Uの配信日の

お知らせも来ましたね(*´▽`*) 楽しみです。LIVEはもう感動しかないらしい…。

そんな感動の直後に配信してくれるのがワクワク楽しみです!

(私もダブル会員だからダブノンって事でいいのかなぁ…だったら嬉しいなぁ)

 

心地よい疲労感。

 

ゆったりして、明日を楽しみにしていよう。

 

 

 

 

 

 

 

εiз