白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月6日 曇り時々雨 「自分を磨く118日。」

映画を観てきました。

 

ずいぶん前から公開されていた「竜とそばかすの姫」という作品です。

気になっていたものの、観ようか迷ったり…観るタイミングがつかめなかったりで

今日になってしまいました。

 

「U」というバーチャルの世界と現実の世界を行きつ戻りつ、Belleを中心に広がって

ゆく人と人の心の交流が描かれていると感じました。

迫力のある映像・美しい音、繊細な背景に私は世界に入り込むことができました。

「歌よ導いて…」から始まるのが素敵だなぁって思う。

 

私も導かれてる気がしました←

 

もう公開は終わってしまってるところも多いでしょうか。

私の地域はなぜか奇跡的に公開しててくれてました。

9月いっぱいでさすがに終わっちゃうかなって諦めてたんだけどね^^;

でも…ほんとよかった(*´∀`*)ホッ-3

 

 

そんな、たっぷりな見ごたえに若干疲労しながらも、心地よい涙で清々しい気持ちで

帰宅しました。そう、待ってる間に本も買ったんだよ。

まだ最初の12・3ページだから何とも言えないけれど、釧路という街の裏側を舞台に

している物語のようです。女性が主人公のようですが…どんな物語かはこれからの

お楽しみです(*´艸`*) なんかもう凄そうな雰囲気はたっぷり感じてますけどね…!

9月25日第1版ということだったので、本当に出たばっかりだったようです@@

(今確認した人)

TIMPライブin札幌…までには読み終えていられたらいいな。

 

 

 

どんどん朝晩の冷え込みがハッキリ感じ取れてきますね。

目も心も冴えてきます^^

気持ちの良い時期です。

同時に着るものに油断できない時期にもなってきましたね。

冬布団出さないといけないかなぁ~( ˘ω˘ )♪

 

ま、私の好きな季節ですよ。

北国は1年の半分がこう…寒いですから。

楽しんだ方が良いってことですね^^v

 

 

 

 

 

 

εiз