白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月15日 晴れ 「自分を磨く49日。」

今日はよく眠っていた1日でした( ˘ω˘ )♫

寝すぎて具合悪くなったかなーと思いましたが何とか元気です。

 

今日の晩ご飯はルイベにお吸い物でした。

それからTwitterで見かけたのでライブを鑑賞していました。

後半の方で母が翻訳ソフトで何かしたかったようで質問しに来ましたが、結局

よくわからなかったので私の使ってる翻訳ソフトを教えました。

 

足の方なんですが、もうほとんど痛くなくなっています。

ほんと、日常の些細な段差がことごとく憎い……。

だけど家の中をゆっくり歩く分には松葉杖は必要ない感じですbb

 

明日は眼科とかその他用事を済ませてこようと思います。

 

 

さてさて、もう少ししたらラジオ聴き始めたいな(*´▽`*)

(*´艸`*)

楽しみ楽しみ~♫

どんな曲唄ってくれるんだろうね?

 

それからSLのイベントにも顔を出そうと思います。

日付が変わっての営業は、体調によりますがそう長くはやらないかも?

明日、用事が終わってSLにINした時でも気長にやろうと思っています。

 

 

まぁなー。

明日誕生日のくせに、足を怪我するとかドジっ子も呆れるよね^^;

大事に至らなかったことだけ本当に良かったですが、来週までにはしっかり治したい

ですね。安静にします(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз