白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月21日 曇り 「自分を磨く52日目」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ハイミドリ (@aoi_asagao.1216)

今日はあまり集中できなかったと思う。

けど、勉強は始めてみました。

画像の通り時間割みたいなのを作って、とりあえずはその通りに行動しようと思う。

大体2時間弱くらいしか集中できなかったけど…何もしなかった日々と比較したら

今日はよく頑張ったんじゃないかなって思いました。

明日の調子にもよるけど、運動も取り入れようかな。

 

今日はラジオを聴いて過ごしています。

日本のも聴くけど、外国のを聴くのも楽しいです。

日本のラジオを聴いたといえば、今日はこちらを聴いていました。

radiko.jp

地域にもよるんですが、プレミアム登録が必要な場合もあるかもです。

ほぼ最初からほぼ最後まで聴いちゃいました。楽しかったです。

優さんが出るからという気持ちももちろんありましたが…(*´艸`*)

優さん出番のしばらく前にコメントしたとき、名前がメンションされまくって

苦笑いしましたw 楽しかったけど^^

 

これからI LIVE Uが始まります。

 

 

☆追記☆



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз