白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月7日 晴れ 「自分を磨く158日目」

かつて友達が活躍した場所にて。球場の外側をぐるっと母と散歩しました。

懐かしかったな。

新聞局として、吹奏楽の子に混じりながら試合の様子を見ていました。

 

 

 

今日は私の歌声(+ギター)がラジオで聴けちゃいました。

とっても貴重な機会です。ものすごくうれしくて、聴いてる時涙ぐんでたり…。

これからも「おとなりさん」を聴いて、投稿して、応援したいなと思いました。

その様子は…

こちらにて^^

大好きな人にコメントもらえるって、幸せな事ですね。

 

 

 

あとは、今日も勉強しました。まとめて2教科。

時に感情が高ぶりながらも、教科書の内容について触れています。


www.youtube.com

こんな感じでした。

明日もラジオ聴いて、勉強して、軽く運動したり…しっかり食事を摂って

元気に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз