白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月22日 晴れ 「自分を磨く53日目」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ハイミドリ (@aoi_asagao.1216)

今日はにゃんずでーですね。

こうイラストを描いて母に送ったら喜んでくれました。

 

今日の勉強を終えて思ったのは、体系的に課題を理解していく必要がある…と…。

それまではゆっくりでもボロボロでも「問題自体に慣れる」ことを目標にしようかな。

一瞬分からなくなって、気持ちがブレるとそこから問題を解く気持ちがしおれちゃうか

ら…どんな言い回しでも、問われてるのは何かを見極めるのが肝心かなと思いました。

 

でも、今日は帰宅したら手がけ中の依頼絵を完成させるために、筆を取るって決めてた

ので作業に集中しようかな。完成したら、追記しようかな。

楽しみにしててね(*´▽`*)

 

そうそう、楽しみにといえば…SUZURIという自分でデザインしたグッズを販売・購入

できるサイト・アプリがあるのはご存じでしたか?

前の職場の人も、自分用と言ってオリジナルグッズをアップしてたので…存在は前から

知っていましたけど、今回グッズ化できるようなワンポイントのイラストも発掘できた

のでやってみようかなと開設してみた次第です。

私のページはこちら↓↓↓

suzuri.jp

Twitterアカウントで簡単に開設できるので、クリエイティブな趣味をお持ちの方は

ぜひオリジナルグッズを作ってみましょうよ(*´▽`*)

自分で作ったデザインが、実際に触れられる「商品」になる喜びを感じられます。

スタイ・アクキー・ノート…この辺りはおすすめです。

シリーズ…。次は何にしようかな~。

 

んし、絵を描くぞ~。おー。

 

☆追記☆

依頼人に完成の確認取れたので、完成した絵をアップしますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ハイミドリ (@aoi_asagao.1216)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз