白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月7日 曇り 「自分を磨く127日目」

今日は連休の締めくくりコースに入ったので、程よい気持ちで過ごしていました。

注文の品も、もうそろそろ届くと思うから楽しみです。

コンディションを整えて、日常に戻ります。

 

総会までに気を引き締めつつ…本業の勉強も再開です。

 

 

 

www.jp.playblackdesert.com

趣味のゲームの公式掲載情報を更新しました!

ご覧になった方で興味を持って頂けたら、気軽に体験に来てみてくださいね^^

 

そうですね…完全初心者さんも、もちろん受け入れられますが

Lv.30くらいまでは成長させてみてくださいね。

あと、初心者さんにはあえてパワレベなどはしてないです。

黒い砂漠の世界を楽しんでほしいですから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз