白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月24日 晴れ 「眼科」

f:id:sagittarius1216:20201124155900p:plain

昨日は初心者のギルメンが、初めて最初のボスを倒しました。

嬉しかったのでついPTメンバーのSSを取ってしまいました^^

 

 

 

そうそう、ここ最近目の調子がおかしくて。

気になったので職場にも出たんだけど、病院行った方がいいと言ってもらったので

眼科に行ってきました。…で、先生にお手紙を書いてもらったから明日また別の病院

を受診することになりました。

うーん。

たいしたことないといいんだけど。

 

ちゃんと目を休めつつ、パソコン作業やゲームを楽しもうと思います。

健康に勝る財産はなし…!

 

……気を付けよう(´・ω・`)

 

 

温かいスープ、飲みたくなってきましたね。

コーンポタージュが今は飲みたい気分。もしくはカボチャ。

 

 

日が短くなってるなぁ。

 

 

 

εiз