白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月25日 晴れ 「自分を磨く176日目」

今日は早朝は霧が包んでいて蒸し蒸ししていましたが、散歩から帰ってくる頃には

晴れていきました。空の色が変わっていくのをはっきりと体感したのは初めてかも

しれません。

それから少し仮眠を取って昼ご飯を食べてから、図書館で自主学習という体で

作業をしてきました。ノートPCのWi-Fiがなかなか上手に繋げられなくて手間をかけて

しまいましたが、無事に繋がって作業もよく集中することができました。

 

作業を一段落させた後は、気分転換にカラオケに行ってきました。

利用時間中ずっと歌っていたので、明日は声が枯れているかもしれません^^;

だけど、とても楽しかったです。いい気分転換でした。

帰宅してからも少し休んだ後に趣味のゲームをしていました。

これもたっぷり遊べて楽しかった。

 

本当に、今日はよく遊んだ日でした。

心地よい疲労感です。

 

 

私は、あなたの笑顔を想像します。

…いろんな笑顔を想像しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз