白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月27日 曇り 「自分を磨く27日目」

f:id:sagittarius1216:20220127205502p:plain

刺激的な絵を見たので、その勢いでペンを走らせていました。

とても楽しかった。さすが第一線で活躍してる人達の絵だなぁ…(*´▽`*)

ついでに勢いで描いたものはTwitterアイコンにしました。↑↑↑

 

今日はなんかずっと眠っている日でした。

さっき作業しながら聴いていた音楽に「笑われてもブレないものが欲しいんでしょ」

みたいな歌詞が耳に入ってきて、目が覚めました。

と言っても、眠る時間なんですけどね^^;

笑われてもブレないもの……確かになぁ。それがあったら、自分の芯がブレなくなる。

私にとっては何なんだろうね?きっと××な気がする。

 

今日はそれが楽しかったです。

 

楽しかったので、それ以外特別何もしなかったけど良しとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз