白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月21日 曇り 「自分を磨く133日。」

さっき、日が落ちたなぁと思って外に出たけれど…月は見えませんでした(´・ω・`)

近所をぐるっと回ったんだけどなぁ…。昨日の月を見たらよかったのかな。

 

でも、今日見たかったんだよなぁ。

昼間っから分厚い雲が空を覆っていたものね。

こればっかりは……でも、ちょっとだけまだあきらめてない自分がいる。

もし寝る前に、外に行く元気があったらダメもとでも外を見てみようかな…。

 

 

 

 

f:id:sagittarius1216:20210921183936p:plain

SLの話。

髪型を変えて、気分転換。

カラオケ会が楽しかったです^^色んな歌を歌ったなぁ(*´艸`*)

思わず体が動く、ノれる歌を歌ってくれたお客さんに感謝です(`・ω・´)ゞ

 

 

そうそう新作のMMORPG「ELYON」のプレオープンテスト(POT)に当選しました!

(*´▽`*)わーいヤッタネ!

今、絶賛DL中です。

PCメモリだけ、ちょっと足りないんだけど…実は^^;

それ以外はカバーできてるのでゲームは起動すると思います。

 

 

楽しみが増えましたね^^

それに、今日今後の予定として12月の優さんのライブが終わったら、そのまま帰省の

流れになるように組むよーって両親と打ち合わせしました。

ホテルは押さえることができたので、あとは交通系のチケットかな。

もう少し日にちが近くならないと予約も取れないらしいです。

 

純粋にバーチャル世界を楽しみつつ、体力維持して冬のライブでへばらないように

がんばります。イオンの靴屋さんコーナー見てたらブーツが並び始めていました。

(*´艸`*)

 

 

 

今夜晴れるかな。。

 

 

 

 

 

 

 

εiз