白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月30日 曇りのち雨 「自分を磨く241日目」

「おとなりさん」にエンディングまでニコニコくすっと笑っていた午前中から

始まりました。用事が済んだ後には、散歩や気分転換もかねて久しぶりにカラオケ屋

さんで大きな声を出してきました。楽しかったです。

 

予約していた時間にショップに行ったのだけど、案外あっさり解決したので

少し肩透かしを食らったような気持ちで帰宅しました。

今はまた、ノートPCを初期化していました^^;

セキュリティとかネット接続とか、やっぱり設定難しいですね。

でも、諦めずにやろうと思います。

たぶんあと一息だと思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

もう一息!