白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月21日 晴れ 「自分を磨く233日目」

眠っても眠っても眠っています。

 

明日の天気はどうなのかな?

良くても悪くても、よほどのことが無い限り私に影響はなさそうな感じ。

女だもの。眠くてしょうがなくなる時や、悲しくなる時があっても不思議じゃないわ。

って、なぜかオネェ口調になったけど…。

 

女特有の面倒くささなどは、男には想像もできないでしょう。

というか想像できてたまるかと思う。

寄り添ってくれる姿勢だけで、無理に理解なんて求めてない。

だって、女も男の事を理解しようがない部分があるから。

 

だからと言って、理解し合おうという気持ちがなくなってしまったら

それ以上の成長は見込めなくなると思ってる。難しいよね、男と女。

1対1でも難しいと思うのに、複数人の遣り取りが得意とか言う人とは仲良くなれそう

にないかもなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

好きに「勝った」「負けた」はあるのかな?