白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月22日 晴れ 「自分を磨く234日目」

小さな秋を感じていました。

 

まだまだ暑かったですけどね^^

残暑という感じでしょうか。

 

生配信のI LIVE Uも楽しくて、良い1日でした。

最後には、自分がどうしたいか。なのかなぁ…など、思っていました。

何か目標を持ったり、計画を立てたりしていると「楽しい」で脱線してしまう事が

私には多くて時々自分でも困ることがあります。

目標倒れにならない為にはきっと、誰かと自分を必要以上に比較しても意味がない事を

ちゃんと覚えておいたり、計画立てている時の本筋を忘れない事なんだと思います。

何度も思う事だから、こういう目にする場所に書き残しておくのがいいと思って

書きました。

 

私が勉強や執筆修行することに期待をしてくれている人達のことも、一旦頭から放して

他でもない私自身が、それらの作業に集中できるように向き合う。

勝手にやっているようで、相手の事も思いやれる人でありたいなと思います。

自分のことは自分がしてやらなきゃ…まだ不十分なところをフォローしてもらってる

けど。できるだけ、少しずつ、できるようになっていこうと思います。

 

一人でいるけど孤独じゃないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

よそはよそ。うちはうち。