白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月20日 晴れ 「自分を磨く232日目」

今日はたっぷりしっかり遊びつつ、真剣に考えたり作業したりもした1日でした。

 

真剣に考えたことの一つの思いがあったけど、未だに言葉と上手に合致しなくて

まだ胸で熟させる想いなんだなぁと思っています。

でもそれは後ろ向きな考えではなくて。

どんな時代にも優秀な人格者は必ずいるということや、ひたむきに作業に従事するから

助けられることもある。など、いろんな考えや思いが湧き出てきました。

言葉にできるのは、私の場合表層だけかもしれないけど…

「お盆が終わったからこのことは来年まで」じゃ、ないんだよなぁと思いました。

 

 

そんな、ディープな思考を巡らせて、いろんな尊さに浸った後

描きかけだったイラストを完成させたり、ジョークのつもりで描いたイラストが案外

気に入ってしまったのでアイコンにしたり…作業をしていました。

 

のんびり過ごしていこうと思います。

締め切りに間に合うって、当たり前のことなのになんか嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

余白は与力?