白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月7日 晴れ 「自分を磨く249日目」

今日の、日付が変わる前まではハラハラ…ヒヤヒヤ…ドキドキ…。

日付が変わったら…ワクワク、ウキウキ、ドキドキしていました。

 

結局ドキドキしてるんですが^^;

「秋田の行事」明るくて楽しくて可愛い唄ですよね。

でもなまはげの部分はちゃんと迫力あって怖いんです^^

アイリッシュな楽器と日本の楽器とか、犬とか猫とか、唄声とか掛け声とか

色々ミックスされてるのに、なぜか美味しい状態(?)みたく感じます。

…レーズンパンにクリームチーズとスモークサーモンとか?

バゲット一切れにクリームチーズいぶりがっことメロンとか?

ちょっと私もわからない@@;

でも、楽しく聴けて、しかも踊れるらしいですね。

21時からプレミアライブがあるので、見に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

今日のお昼は天津飯でした。あんが美味しかったです。