白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月30日 晴れ 「自分を磨く270日目」

今日は晴れていますが、まだ散歩に行っていないです。

 

だけど、今朝の体重は昨日と特に変化はなく夜もぐっすり眠れて、パチッと目が覚め

ました。さっきお昼を食べたばかりだったので、涼しい時間でどこか休憩したら

近くの岸壁まで歩いてみようと思います。

 

…最重量の頃から10kg以上減ったからか、服を着た時のシルエットがちょっと

変わったり、階段の上りでそこまで息が切れたりしなくなったり、何より歩いている時

「もっと歩いても良いなぁ」と思えるようになったことが大きな変化でした。

こうなってくると、今まで気になってたけど気にしないようにしていたことに

気がついて世話をしてあげようと思うようになりました。

例えば、禁煙や…野菜果物を積極的に食べることなど。

 

禁煙については、そろそろ1週間になりますね。

今日記を書くまで意識していませんでした。なんかいい滑り出しだと思います。

 

 

 

さっき、ラジオを聴いていました。

楽しくて終始ラジオに話しかけてしまいました^^

ちょこっとですが、高橋優さんの新作アルバム、通称「リラリピ」の中の曲も

うふふ^^ちょこっと聴けてアガりましたbb

 

 

 

10月からの勉強の時間割も、だいたい決まりました。

いい感じだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

さっきから笑いが止まらない。みんなかわいいw もー…w