白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月3日 霙ときどき雷 「自分を磨く61日。」

タイトルは「霙=みぞれ」だそうです。変換で出てきました。

 

……サンプルが届いてしまったので、禁煙生活に一旦待ったがかかってしまいました。

たしか9月1日からだから、3ヶ月と3日ぶりに電子タバコを吸いました。

white-magnolia-garden.hateblo.jp

ブログには9月3日に「9月に入ってから禁煙を始めた」と書いてますね。

…最近、ちょっとソワソワしてたからなぁ。

仕方がなかったのかなぁ…目の前に吸える道具とサンプルがあったら吸ってしまう;

ちょっぴり気持ちをリフレッシュさせて、また禁煙をしようと思います。

 

 

それはそうと、今日出かけたら雨の予報の割には晴れ間があったり風も強くて

かと思えば雷が鳴りだして半べそになって家に帰ってきました。

外にいる時に雷が鳴ると、ダイレクトに耳に入るので恐ろしいことこの上なし…。

さっきは雹のような粒も窓にぶつかってチリチリ聞こえてきました。

今は風が強いだけだと思います。

…強風で停電のところや、地震があるところもあって年末なのに落ち着かない気持ち。

でも、そんなの笑ってはねのけたい気持ち。

例えば雷なんて、永遠に鳴り響いてるわけじゃないんだし。

しっかり対策を取って被害を最小限にしていきましょ。

 

そんな感じで「一回休み」みたいな日ですが、そんな日もあるよね。

なんだか眠くなってしまったので…少し休んでまたSLに遊びに行こうと思います( ˘ω˘ )

f:id:sagittarius1216:20211203170032p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз