白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月18日 曇り 「自分を磨く289日。」

昼過ぎくらいまで雨と風が強かったです。

もう外に出る気もなくしちゃうくらい…。

だけど、よい話や作品に触れて語り合えたので休息になりました。

 

 

 

 

SLの話。あるお君に新しい服を着せました。

われながらいい感じ。

服のセンスは、私がもし男性だったら着たい服という感じで選んでみました。

可愛い系だと好評^^v

もし、遭遇することがあったら楽しくおしゃべりしましょう。

 

 

 

 

 

さっきラジオを聴いていました。

涙あり笑いあり。

今日も心の充電ができました。

 

あの音は一度聞いたら病みつきになるよねぇ( ˘ω˘ )♫

子供時代、よく父のをいたずらしていました←

 

 

なんとなく、明日はやっていける気がします。

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

εiз