白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月6日 曇り 「自分を磨く276日目」

DLして聴いていたリラリピ。

もう少しで届く限定版リラリピ。

そして

やっぱり手元にあって欲しい通常版リラリピ。

 

その通常版ReLOVE&RePEACEを購入してきました。

歌詞カードにじっくり目を通しました。

 

なぜか泣きそうになって、胸が苦しくなったけど

そんな複雑な気持ちは、20時から始まった生配信で

雪が溶けていくように氷が溶けていくように落ち着いて

(私の中では)笑いあり、涙ありで、LiLiCoさんの楽しくて優しいMCと

優さんのリラリピに対する、真剣であっても楽しんでもらいたいという思いとが

すごく良く合っていて、本当に楽しい時間を垣間見せてもらいました。

会場に行けた人達が羨ましい^^

 

今日の勉強はサラリと手を付ける程度でした。

だけど、勉強の感覚が思い出せて掴めてきたような気がします。

明日は週末なので、週末の時間割と平日できなかった教科の補習をしたいです。

 

 

εiз

「&」の部分が赤くて、まるで赤い糸のように感じました。