白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月28日 晴れ

今日はゲームをしていて、アクセサリーの強化が成功しました。

 

gyazo.com

真V(5)の段階にするのは、久しぶりだったので結構嬉しかったです^^

おまけにオーガのリング(オガリン)も、IV(4)→II(2)まで強化下がってたのがIII

(3)に回復したりちょいちょい良いことがあったので、他にも色々強化とか育成とか

しておりました。

 

…オガリンは永遠の輝き!!!

 

やっぱり、口に出して言ってみるものですね。

これでオガリンをIVまで強化した経験あるから、これからもオガリンの強化の際は口に

出していこうと思います。私なりの強化ジンクスです。良かったらお試しあれb

 

あと「根性版!ガーモスの逆流した心臓を手に入れる方法」というのを試しています。

「死した神の指輪」というアイテムなどをとある所に納品するクエストなんですが、

あと3~4クリアすると完了しそうです。…時間はかかりそうだけど、着実に達成して

いきたいです。それと同時進行したらマズそうなんだけど、再び幻想馬チャレンジも

始めて素材集めなども少しずつやっています。モチベが少しずつ上がると、どんな事で

も楽しくなってくる気がします。もちろん、ガーモス討伐にも参加したりして。

幻想馬をいきなりもらえるアイテムも、持ってはいるんですが…途中までチャレンジし

ていた子をなんとか幻想馬にしてあげたくて^^それに、たくさんいて困ることはない

ですから。

 

そんなことをしながら週末を過ごしておりました。

 

 

 

福岡も山口も、どんな雰囲気だったのかなぁ…。

今日の配信では優さんを見る限り、とても良かったような雰囲気を感じました。

テーマトークも楽しかったし^^

リアラジと同じくらいの勢いで見てる「ドッグシグナル」も毎週楽しみです。

ペット動物に対しての愛情や、命そのものを考えたりしながら癒やされています。

実家の猫達が、私が帰ってくる度に少しずつ懐いてきてくれるのが嬉しい。

また少しずつ世話をする機会が増えるので、また仲良くなれたら良いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

見返りを期待しなくても、私は楽しいのです。そういうのが良いと思うこの頃。