白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月15日 晴れのち曇り 「自分を磨く316日目」

今日はちょっと眠気が残っています。

 

なんというか…早朝に、寒くて起きてしまったからかな?^^;

寒くて30分くらいまったり寝ぼけていました。

 

ストーブを焚くと、暖かくなって安心してしまい…せっかく起きたのに二度寝してし

まいたくなります。寒い地域あるあるかしら?

…さっき外に出ていた時、南西の方角にぶ厚めの雲が広がっていました。

何の雲だかは知らないけど…そろそろ雪に備えないとなぁと思わせる、あたたかそうな

もこもこの雲でした。今夜の天気をチェックしておこうと思います。

雪が降ったら、靴も履き替えないと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ゆっくり、アゲていきます。