白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月14日 晴れ 「自分を磨く315日目」

今日は病院に行ったりしたので、一日のんびりしていました。

 

友達がくれたお土産が、ちょうど私の大好きな感じだったので

ありがたく、美味しくいただいています。

 

あとは、散歩したり喫茶店に行ったり、ふらつきつつ帰宅して、落ち着いています。

 

 

 

昨日は、遠方から遊びに来てくれた友達をとあるバーに誘ったんですが

いつも頼んでいるであろうカシオレに舌鼓してくれたようで、嬉しかったです。

私も、久しぶりにマスターとお話しできたので楽しかったです。

 

 

 

 

風は強いけど、くっきり爽やかに晴れてくれたので

あの子の帰り道も爽やかな事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

クリスマスソングのプレイリスト…よかったなぁ。