白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月25日 晴れ 「自分を磨く326日目」

f:id:sagittarius1216:20221125182447p:image

今日は待ち時間があったので、競走馬の名前を考えていました。

 

Twitterの知人が面白い名前の馬券を買っていたのを見てから、楽しそうで考えました。

実際、楽しかったです。

私はあまり賭け事をしませんが、見ているのは白熱します。

ジェンティルドンナは私の守護神です。

 

 

先のワールドカップは眠気が強くて、速報で結果を知りました(^_^;)

結果が分かった時眠気が飛び、グッとスマホを握って破顔しながら丸まってました。

一瞬、ツイートしましたが…中継を見てないのに喜ぶのもニワカかな?って思って

すぐに削除してしまったけど、やっぱりうれしいのでブログに書いてみました。

 

期待と逆境に応える選手やチーム…すごいです!

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

…広尾に行きたくなりました(о´∀`о)