白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月3日 晴れ よく冷える 「自分を磨く394日目」

昨日は取り乱してしまったので、落ち着いて過ごそうと意識していました。

 

FC通信の動画を見て、笑いながら「今頃みんな叫んでるんだろうな~」と思いを馳せて

いました。まったり。

 

体内のニコチンが薄まることで出る禁断症状と、女性特有のバイオリズムの狭間で

不安定には変わりないのですが…原因が分かると対策の取りようもあって

比較的平和的に過ごしていました。

ただ……異常なほど、買い物欲が出てしまう…。

これも何か対策を取らないと。

 

そんな1日を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

マスクが濡れて冷たいのです。