白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月4日 晴れ 「自分を磨く246日目」

プレイリストを、アコースティック曲多めのにして、お気に入り登録したら

お気に入りのラジオ局にチャンネルを合わせて、今日はどんな話が音楽が聴けるのかな

今日のあの人は、どんな声色をしているのかな。と、思いを馳せながらいました。

 

なぜか最後にかかった曲に、胸を打たれたり。

明るくて優しい声に、ホッと安心したり。

 

 

 

そんな気持ちで、心の温度を感じていると

説明するのが難しいような、少しくすぐったいような気持ちになります。

 

ごまかすわけではないけど…。

グッズの何を買おうかなとか、どんな時間帯で動けばいいかな?とか、考えるように

していました。もちろん、お土産のことも。

 

私ももちろん楽しむよ。それがまず基本。

だけど、私が楽しむことで、周りも楽しくなったらいいなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

メガネ=乱視対策orコンタクト=近視対策。迷います。