白木蓮の庭

あの日を思い出して。

追記

white-magnolia-garden.hateblo.jp

 

あのあと、禁煙外来で呼ばれたので行ってきました。

 

私の感じる「イラつき」は、どうやら「ニコチン切れの症状」のようです。

そうだった、私は禁煙していたんだった。

 

禁断症状を耐えていくのはちょっと苦しいです。

だけど、ここ最近の「普段なら取るに足らない出来事にいちいちイラつく」のは

ニコチン中毒がさせていることだそうで、タバコの毒は本当に怖いと思っています。

 

私がニコチン切れの禁断症状と戦おうが、世間は面白おかしく過ぎて行く。

受験勉強を頑張ろうが「あんなもの」って言われて。

 

あなたは「あんなもの」と吐き捨てて言って楽しいのだろうけど、私には呪いみたい。