白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月22日 曇り時々晴れ 泥睡 「自分を磨く472日目」

昨日の夜から体調が思わしくなく、一晩中一睡もできませんでした。

 

おまけに吐き気+頭痛+腰痛を感じたので(熱はなかったよ)今日の予定は

キャンセルしました。泥のように眠っていました。

そして、目覚めた後の心地良さと言ったら…なんとも言えず穏やかでいられました。

無理をしないことにして、1日を過ごしました。

 

のんびり行きましょう( ˘ω˘;::.. .. . 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

いたいのいたいの とんでいけぇ~ヽ(=´▽`=)ノ