白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月21日 曇り 「自分を磨く164日。」

昨日の日差しが強いのとかで頭痛だったのですが、沢山眠ったおかげもあってか

通常の元気状態まで回復しました。

 

さっき、ニンジンを買いに外に出たら月が赤かったです。

月餅が売ってたので、ついつい買ってしまいました。

月を愛でる習慣っていいものだなぁ。

元々は中国の文化らしいですね。日本にあるのは日本人の口に合うようにされてるよう

です。ちなみに今年の中秋の名月は9月21日。ちょうど来月ですね。

あぁ、だから月餅がスーパーに置いてあったのか@@ 納得。

 

 

 

 

消えてなくならない限りは、千切れたとしても何度も繋げ直して、強く固く結びたい。

 

 

 

 

 

 

εiз