白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月24日 晴れのち曇り やっぱ寒い 「自分を磨く504日目」

結局寒いんですよ。こっちは。

 

も~本当に、同じ日本だよね?ってくらい気温差があって苦笑いです。

そうそう、今日は用事を足しに移動していました。明日また移動します。

興味深い話ができたり、作業が良い感じに進んだり…

 

あ、また面白いもの見つけました。

VAPEなんだけど、これ。

持ち運びシーシャとも最近は言うんですね。そう、ミニサイズなシーシャ。

私は薄型のと今のところ2つあるんだけど、気分によって使っています。

デザインは日本、製造は中国だそうです。

もちろん日本で企画されている商品なので、食品品質というのかな?そちらは日本の

基準になっているようです。(説明書きより)

 

このミニサイズなシーシャ…以後そういう系はポケットシーシャと名付けとこうかな。

早速感想を書いてみますね。

 

・サイズ感は葉巻のそれっぽい。

・吸口はジューシー。(ホワイトピーチのフレーバー)

・爆煙。ちょっといい気分←

・空気穴の周囲部分は吸入すると青白く光ります。

・説明書きによると、こちらは約2000回吸入できるらしい。

・食品なので、ニコチン&タールは完全に混入していない。

・使い捨て(各自治体による廃棄方法で)なので、ゴミが少ない。

 

まだ2~3日しか使っていませんが、コレくらい特徴が出てきました。

ドラッグストアのレジ付近で扱ってる事が多いと思うので、気になってすぐに使って

みたい方はお近くのドラッグストアへGOですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

昨日のリンク修正しておきます。