白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月23日 曇り さっむ 「自分を磨く503日目」

歩き方一つで、人の印象は変わるらしいですね。

 

大きなスーパーに行くことがあって少し時間を過ごしていたけど

結局靴屋さんに落ち着いて、スニーカーなどを眺めていました。

 

最近は室内用のスリッパとシューズの中間みたいなのがあるのね?

意外と靴の厚みもしっかりしていて、かかと踏んづけても良い作りだから

非常持ち出し袋に入れておいても良いなぁと思いました。

私は恥ずかしがしながら、モックシューズなるものを存じ上げませんで初めて知ることに。

ホテルのスリッパ…備えてあってまず嬉しいけど、頼りなく思う時もあったので

ある程度ラフな格好でも対応できる一足があると便利いいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

あはは