白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月9日 雨のち曇り パーリー 「自分を磨く581日目」

今日は身内の誕生日で、焼肉パーティでした。

 

音楽は80~90年代のPOPsやROCK中心の人気曲集をかけながら。

聴いたことがあるのもあるし、初めて聴くのやサビしか知らなかった曲の全貌が

わかったり…楽しい焼肉でした。

いつもなら持て余しそうなボリュームの晩ごはんも、モリモリ完食できました^^

 

なんだろう、改めて思ったけど。

楽しい人達と楽しいご飯を、楽しい音楽を聴いて過ごすと、いつも以上に美味しい。

すごく良い時間でした^^

 

そして、明日はACMF2023のグッズ発表や販売があるみたいですね。

どんなのが出るんだろう~?楽しみです!

全部欲しい!!!……と言いたいけど(笑)よく選んで楽しめたら良いな。

 

 

 

悲しい日というのは必ずあるけれど、それを上回るほどの楽しい日が

今生きてる私達にはあるんだなぁ~と思います。

これからも生きれば、もっと、良い日に出会えるかも?

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

お母さん誕生日おめでとう^^