白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月7日 雨のち曇り

今朝、早朝にざっと雨が振りました。

 

カモメがたくさん飛びながら鳴いていて、天気が悪くなるのかな?と思ったら案の定

しばらくして割としっかりめの雨が降ってきました。2~3時間くらいして止んだけど。

それから散歩に行こうかなと思ったけど、冷えていたので外に出るのやめて…PCに向か

いました。

 

今日も今日とてあまり眠れなかったので、昼寝を多めに取ってからさっきオンラインの

カラオケ広場に行ってきました。みんな思い思いの曲を披露してて、初めて知る曲もあ

ったり懐かしい曲や掘り出し物の音もありました。少ししか居れなかったけど、結構楽

しく過ごすことができました。

直接会っておしゃべりしたり、カラオケするのがもちろん楽しいけど…オンラインの良

いところはほぼ同じ時間軸にいろんな地域の人達と共通の楽しみで盛り上がれることだ

と思う。特に、カラオケとか、仲間を探すの私には難しい方なので(w)こういう場所

があると嬉しかったりします。

 

ちなみに…私は、つじあやのさんの「風になる」を歌わせていただきました。

春らしくて、みんなに聞いてもらうには良いかな~と思って。

あぁ~北海道も早く桜が咲いてほしいなぁ。もう少しの辛抱です。

 

今年の夏は、父の実家の手伝いをできたらいいなぁ…とちょっとばかり思っています。

なぜなら…お金を貯めたいのでwとてもシンプルですよ。

PCを買う資金もそうだけど、ACMF2024の秋田で楽しむためにも良いなと思うし。

やりたいこと(やらなきゃいけないこと)が結構出てきたけど、できることしかやれな

いので無理は禁物ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

おっけー出てくれると嬉しいなぁ。