白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月16日 雨

まったりとした時間を過ごしています。

 

晴れていると思って洗濯をしたけど、結局雨が早い時間に降ってきて眠い感じです。

さっきまでラジオを聴いていました。

もうあと4公演かぁ…日本全国ほんとに周ってるんだなーと改めて感じていました。

私が行ったのは神奈川公演と北海道公演だけど、それ以上にたくさん参加している人も

もちろんいるしライブにかこつけて各地の観光も楽しんでる人もたくさんいるんだろう

なぁと振り返っていました。…またいつか全国ツアーやってくれるなら、今度は沖縄に

行きたいなぁと思ったりもしました。何度行ってもその度に違う表情のライブは、すご

く魅力的。

 

ラジオの中で懐かしい「Cockroach」が流れてきて、なぜか「蛍」を思い出しました。


www.youtube.com

タイトルがシンプルなだけに、聴いてみたときの激しい感じが意外でよく聴いていたと

思い出します。あと、今この瞬間の個人的おすすめは「太陽と花」。


www.youtube.com

なんか夏の夜っぽい雰囲気を感じます。そして「未だ見ぬ星座」。


www.youtube.com

…昔の映像ですが、ちょうど弾き語りで唄ってるのでこちらの動画にしてみました。

ACMF(秋田キャラバンミュージックフェス)もあるし、こうやって外で唄ってる映像

を見ると「早く行きたいなぁ」と思いが逸ります。

 

とはいっても、まだ#ぴんしょうつあーもラストスパートなので、最後までスタンプラ

リーだけでも追いかけられたらなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

3曲目聴いてると、本当フェスに行くために頑張らなきゃって思う。