白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月18日 曇り

今日はのんびりだけどマイペースに過ごしていました。

 

ゲームの船造りを地道にやっておりました。

そんな中で「まだ時間あるかなぁ」と、I LIVE Uまでまだ作業していたんだけど、急遽

インスタライブが始まったので見てみることにしました。

そこには9ジラジのオオクボックスさんと我らが優さんがお話しておりました。

すごくフランクで明るい感じで話していて、ちょこちょこコメントを拾ってもらった人

もいて、とても楽しかったです。ぴんしょうつあーの「呉」の話だったり、「島」の話

だったり…色々あって、すごく笑ってしまいました。

 

一方北海道は…桜が咲き始めたそうですよ。

私の住んでるところの桜の木の蕾は…また少し膨らんで緑色が見えたけど、咲くまでは

至っておりません^^; ってことは、ぴんしょうつあー札幌は満開なんだろうか?

…だったら、なんだか嬉しいなぁ。久しぶりの北海道の桜を楽しんでくれたら良いな。

私も、荷物の準備をしなくちゃな。

札幌はこっちよりずいぶん暖かそうだから、楽しみ。この時期というのもあまりない。

 

まだ親には話してないけど、勉強はほどほど順調です。

少しずつではあるけど問題を解くようにはしています。思ったけど、アプリというお手

軽さがすごく私にはあってる気がしました。ちょっとした待ち時間から寝る前まで、気

がついたらスマホをチェックするたびに問題もチェックしてみたり。

あとは、煮詰まった時に気分転換を兼ねて散歩をしていきたいかな~と思ってます。

散歩がね、今あまりできてないと思うから。

朝、霧が出てモヤの中を歩くのも気分がいいし。

 

 

夢に向かってる人は自分だけじゃないって、なんだか良いなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ここしばらくの散歩コースは、桜を観察できるポイントも入れておこう^^