白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月15日 晴れ

さっき、ゲームのギルドメンバー募集の記事を書きました。

 

リンクはコチラとなっていますので「最近、何かゆるく交流しながら遊びたいな」と

考えてる方、一緒に黒い砂漠で遊びませんか?

www.jp.playblackdesert.com

公式掲示板なので、ここからゲームの詳細情報にも簡単にアクセスできます。

 

興味があってスペックが追いつくようでしたら、一緒に遊びましょう^^

…ちなみに私のスペックは………大丈夫です。画質落としたら割と快適に遊べます。

(そろそろ改造時期が来てるんですけどね@@;)

私自身がそんな感じなので、気負うことは特に無いと思います。

よかったら~^^

 

 

あと、今日は両親が様子を見に来てくれて、うどの天ぷらをお裾分けしてもらったり。

あの食感とほろ苦さが美味しい~~~ヽ(=´▽`=)ノ ありがとう。

 

一緒にホームセンターにも行って、各自好きなものを見て回ったり買い物をしました。

私はポンポンペンと言うペンを4色買いました。

紙に「ポンポン」と押すだけで丸いドットが描けるもので、可愛いです。

丸の大きさはちょっと大きめ。小さい子も持ちやすいようなサイズになっています。

 

こんな風に、描くのをイメージしてるのかな?

水性染料を使っているので、使い方によってはここからアレンジできそう。

インクは割と乾きやすいです。

一応書いておきますが、この原稿用紙は原本のコピーなのでたくさん枚数ある内の1枚

なので心配しないでくださいね^^; こういう雰囲気が好きなだけです。

 

私は自分のノートに使うのに買ってみた次第で^^b

でも、文房具を集める趣味もあるから…そっちのほうが強いかもw

 

とにかく、暖かで穏やかな1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

そろそろ晩ご飯の用意をしようかな。